最後には合格です
【お知らせ】ZOOMセミナーのご案内
電験三種のセミナーをZOOM(TV会議)で実施することにしました。このZOOMは、非常に優れたプログラムで、使いやすいです。例えば、電力の解説(←ここをクリック)、または、下の画像をクリックしてご覧ください。
さて、このZOOMを使って電験三種のセミナーを実施しようと考えます。受講料は、1科目500円(ワンコイン)から最大でも1科目2,500円です。もしよかったら、下記から申し込んでください。
【コラム本文】最後には合格です
今日のコラムの前にお知らせです。
5月23日に実施したセミナーの動画を動画サイトに「応用力実践講座_5月23日理論_交流回路」をUPしました。
これからも要望に合わせて、解説動画を充実させていきます。よかったら、動画サイトに入会してご覧になってください。動画サイト(←ここをクリック)は、入会月が無料です。
さて、今日のコラムです。
みなさん勉強は進んでいますでしょうか?
きょうは、合格するまであきらめないことを皆さんにお伝えしたく思います。
6月になりました。日にちが進むに従って落ち着かない人がいます。
落ち着かない理由は、勉強が進んでいないからでしょうか?
しかし今がガンバリどころだと思います。
試験勉強というのは、準備が完全になってから受験する人はいません。
ほとんどの人が、準備不足で受験します。もし準備不足であきらめる人がいたとしたら、その時点で残念な結果になります。
また、どのような難関試験であったとしても毎年合格者が多数います。もし合格者の集いがあれば、参加してみてください。合格者は、特殊な人でなく口も目もある普通の人です。
はっきり言えるのは、あきらめた時点で残念な結果が決まるということです。あきらめなければ、最後は合格です。
合否を決めるのは、あなたです。最後まで頑張りましょう。
もし貴方自身でやり方が解らない場合は、電気と資格の広場のワンコインセミナーや動画サイト(←ここをクリック)に相談してください。
動画サイトの登録初月は、無料です。もし良かったら、動画サイト(←ここをクリック)から会員登録をお願いします。では、最速合格テクニックで、最短合格を目指しましょう。
では、「最短合格」を目指して一緒に頑張りましょう。